人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっきーを卒業しても



相変らずひっきーな日々です


元々出不精でおうち大好き人間で


目的もなく散歩するのも苦手なので仕方ないのですが・・( ̄ー ̄;)


このままでは足が靴が腐る~と焦りを感じて


昨日久々に遠出してきました




ひっきーを卒業しても_c0265773_2136934.jpg





毎年わざわざ出かけなくてもベランダで花見ができるのですが


週間天気予報で 昨日を過ぎたらずっと雨マークなのを見て何となく



いつ行くの? 今日でしょ! と思い立ったら即行動開始



これがなかなかできなかったのですね~( ̄▽ ̄)=3


長い間封印されていた決断力と行動力が戻ってきたのでしょうか







皆週間天気予報を見て今日しかない!と思って繰り出したのか


平日だというのに園内は大変な人出でしたので


あまり人のいない静かな場所を選んで歩きました




ひっきーを卒業しても_c0265773_21365220.jpg




ひっきーを卒業しても_c0265773_21371010.jpg




ひっきーを卒業しても_c0265773_21373870.jpg




ひっきーを卒業しても_c0265773_21375277.jpg




ひっきーを卒業しても_c0265773_213877.jpg




ひっきーを卒業しても_c0265773_21382197.jpg







ベンチで御弁当を食べてからしばらく歩いて



人波に酔わないうちに帰りました





公園外周の桜

ひっきーを卒業しても_c0265773_2139611.jpg





帰り道の桜並木のほうがきれいだった

ひっきーを卒業しても_c0265773_21392153.jpg











おまけ

園内の展望台から撮った太陽とその周りに写っていたもの

ひっきーを卒業しても_c0265773_21393672.jpg


ひっきーを卒業しても_c0265773_2139518.jpg











にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2015-04-03 21:43 | こんなこと