レコーディングダイエット



飲んだり食べたり食べたり飲んだりしたものを1つ残らず記録する


レコーディングダイエットを始めて3ヶ月以上になる というMちゃんです




《朝》  ツナトースト コーヒー 


《昼》  チャーハン パインソーダ 柿とりんごのサラダ


《おやつ》  クリームパン コーヒー


《夜》  赤ワイン 鶏つくね鍋 ごはん 


《夜食》  野菜クラッカー コーヒー



・・・などと小さなノートに几帳面にびっしり書き込まれています












で 効果はあるみたい?







うん! 

1グラムも減ってないし

増えてもいないよ!(゜∀゜)b







ってorz




ーー;それって効果アリなんですかね? 









記録するだけで魔法みたいにダイエットできると思ってるのかと思ったらそうでもなく



けっこう意識してお腹が空いても夜食をガマンしたり運動を心がけたりしているそうです








3ヶ月以上も続ける意志の強さを



一日にほぼ3杯は飲んでるミルクと砂糖入りの甘~いコーヒーを止める方に向ければ



マイナス300gくらいの効果はあるのでは・・?・・とも思うのですが





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好きなものに関してはセーブする意思がないようです





別の意味でのレコーディング(記録することを長続きさせる)を狙ってるのかな?











相変らずちょっとピントが外れてるMちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ彡












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by nanoo6B | 2015-03-17 00:45 | 友達 家族