人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFよりずっと



ケムトレイルとかで検索すると次々〇謀論系のサイトにヒットします


宇宙の成り立ちから占星術的天文学 心理哲学からオカルトまで


下手なSF小説よりずっと面白い世界が拡がっているのです


信じるも信じないもアナタ次第のこのワンダーワールドを現実と照らし合わせてみると 


・・なんか符合する一致する当て嵌まる・・ような気がするので


〇謀論ってただの空想物語でもないんじゃないの? と思えてくる




SFよりずっと_c0265773_228637.jpg





ジョーシキ人の間ではキワモノ扱いの○謀論


簡単に言えば


ほんのひと握りの紙幣印刷権利者に支配コントロールされるその他大勢の人間


というピラミッドの構図Σ\( ̄ー ̄;)簡単過ぎるんだよ




まあ実際そうなんだから〇謀論もなにもあったもんじゃない


とは思うのですが







鎖国していても一向に構わないくらい自給自足で自立していて


思いやりがあり 民を一人残らず手厚く保護するリーダーがいるような地域


があったら


真っ先にやられるのよね


そういう所は栄える(人口が増える)からね


お金の入り込む隙間のない本物の豊かさというのは


ピラミッドのトップにとっては目障りというか脅威になるのかも


ーー金融システムで支配できないから


ーーだからなんとしてもそのシステムに組み込もうとする






鞭を使わなくても見張ってなくてもいつでもどこでも自分の思い通りに


紙切れ一枚で


奴隷(人間)を支配し動かすことができるシステムを作った人(なのかね?)って


アッタマいいね(゜∀゜)b ヾ(--;)って感心してる場合かよ




 

数字の魔法を使って奴隷人間を増やして行くピラミッドのトップとその手下共


=時間どろぼう=を 力を合わせて倒すようすを描いた子供向けの本が


ミヒャエルエンデのMOMOだったのですね~Σ\( ̄ー ̄;)気づくのが遅過ぎるわ






容量の小さい私のアタマの中でなんとか把握できているのはこの辺まで



ピラミッドのトップのもっと上とか外とか論になるともうナニが何だか・・・(℃。)



さっぱりわからないのでついつい引き込まれてしまうのです









にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2015-01-29 22:26 | 時間どろぼう