人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深読み





真っ黒なビニールの地面が

いきなり自分に向かってクルクル迫ってきたらどうするか!?










後ろ向きでも横向きでも


動かないでいると目が回りそうだし(@@;)





深読み_c0265773_11444232.jpg







ここはやはり走るしかないのかー





疲れたら時々逆方向に向き


進行方向に沿って流されて


メリーゴーラウンドを楽しむ(そんな余裕があればいいけど)






で だんだん様子がわかってきたら


中心から全体を見渡して何がどうなっているのか把握する


ーーーそんなことできる? できるのか?


まず中心にたどりつけるかどうか・・だよね


たまたま行けても自覚がなければ意味がない





中心から見渡して~~自分の位置を確認後


目が回らないうちにドロップアウト!






これが賢い対処法





気付かないでいつまでも走ってるやつが一生奴隷なのさー









などと あまり深く考えず


単純に笑って観た方が良いです











にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2014-06-04 11:47 | ピース