人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罪も罰も



ホルモンに負けてうっかり母親になってしまったときは



マジで Ψ罰が当たったΨ と思った



罪も罰も_c0265773_1046023.jpg




悪の波動に圧倒され呑みこまれて


自分で自分の身体をコントロールできなくなる


という最悪の状態になる






罪も罰も_c0265773_10462396.jpg







死ぬ時ってこんな感じなんだろうな と思った






罪も罰も_c0265773_10464070.jpg








痛い とか 苦しい とか    そんなもんじゃない







罪も罰も_c0265773_10465770.jpg








ぎゃあああああああ!と叫ばずにはいられない感じ









罪も罰も_c0265773_10471692.jpg











子供も同じように泣き叫びながら産まれてくるのだから



余程なことに違いない







罪も罰も_c0265773_10473462.jpg













とはいえ







自分で蒔いた種を夢中で育てているうちに


そんなことは忘れてしまい


罪も罰もいつのまにか


ヨロコビに変わっていました








罪も罰も_c0265773_10475818.jpg
















とさ(゜∀゜)b














**************************


久々にシス母ビームを浴びてグッタリしていたら


「いつもありがとう」と手渡された花束の意味が一瞬わからなかった





母の日? 今日? だったっけ?





そういえば自分も母だった 



シス母のことでアタマがいっぱいだった







くーっ ・゜・(つД`)・゜・  子供 







産んでよかった














にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2014-05-15 10:58 | ピース