人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震



昨夜 といっても日付けは今日ですが 地震がありました




あらっ? なんか変・・と思う間もなくガガッときついのが数秒


わりと緩やかで微かな短時間の縦揺れの後の


直下型または内陸型の揺れ方でした




この前の三重県南東沖震源のときの


海洋性の船酔いみたいな揺れ方に比べると容赦ない感じで・・


震度は低めでも怖さは10倍(((゜д゜;)))




余震があるかも・・・ありそうだな・・・・と思っていたら


30分後ぐらいにまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って 期待してたみたいですけどΣ\( ̄ー ̄;)


まあもうこれ以上は揺れないでほしいと念じつつ夢の中へ逃避


できたのであれで収まったのでしょう








311以来欠かさず毎日チェックしていた地震・気象・関連情報に


あまり大きな変化がなく


少し心が離れかけていたところでしたので


警告かな? とか思ったり 思わなかったりヾ(--;)







そういえばこのところほとんど変化がなくて興味を失いかけていたmimicが


この前物凄いことになっていたことを思い出しました



4月5日のmimic

地震_c0265773_827217.gif










今 現在もなんだか凄いことになっていますが・・・mimic動画



















にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2016-04-10 08:16 | 思うこと