人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックです(*- -)(*_ _)



友人と久々にランチとお茶に行ったのに


何故か浮かぬ顔


食欲がないのだと言う


なんだかとても具合悪そう・・・




ショックです(*- -)(*_ _)_c0265773_21295627.jpg





朝方こんな夢を見て心配になりました  大丈夫? 元気?


とメールしたら










うっそー\(◎o◎)/


実は昨夜自分も久々になぬ~さんにメールしようと思ったんだけど


やはり心配かけてはいけないと思ってやめた



1月頃から体調崩して入退院を繰り返しているの








って・・









みつかったら最後 ステージ1とか2とか3とかいって


とても攻撃的で体力消耗する治療が始まる病なのでした













翌日は電話で声を聞いたけど


声の感じはとても元気そうだった


心配かけたくない気持の強い人だから


頑張って元気な声を出していたのかもしれないし





1クール=1週間入院して2週間自宅


これを6クール繰り返す予定で


連休明けに4クール目開始


入院してないときは買物でも映画でもどこでも行ってるのよ


治療がうまく行ってもう少し体力が戻ったら


また美術館とか行こうね 髪の毛ないけど・・って Σ\( ̄ー ̄;)










私の方がやっと元気になれたと思ったら


友達がこんなことになっていた





ショックです(*- -)(*_ _)













にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2015-05-06 21:33 | 友達 家族