人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の床屋に要注意



この前Mちゃんが散髪から帰ってきたときのこと






「きょうは酷い目にあった」





どしたん?





「散髪屋に着いたら空いててすぐ呼ばれたのはよかったんだけど

いきなりベビーパウダーをパタパタ塗ったくられて

首から顔面まで大福餅みたいに真っ白にされちまったよう(>Д<;;」







たぶんこんな感じだったんでしょ

夏の床屋に要注意_c0265773_1347282.jpg







それか こんな感じ?

夏の床屋に要注意_c0265773_13474574.jpg








ヾ(≧▽≦)ノ彡






床屋さんでは

刈り取った毛が汗にくっついて取れにくくなるのを防ぐために

あらかじめ粉を塗っておくのだそうです


Mちゃん汗っかきだからね~













そろそろまた行かないといけないんだけど

また大福餅にされるんだろうなー


と ちょっと警戒しているようです






私は

刈りたての頭をナデナデヾヾ(( ̄∀ ̄)

するのを楽しみにしています










にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2014-08-06 13:50 | 友達 家族