人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生攻撃



Mちゃんの小学2年生のときの担任は

真っ赤な口紅を塗った唇でブチュッとマーキング攻撃

を仕掛けてきたそうだ



教え子とのスキンシップを図るためだったらしい







ユニークな先生がワンサカいた中学校時代になると

出っ歯を駆使してやたら頭に噛み付く先生がいたとのこと(´ロ`ノ)ノ


先生攻撃_c0265773_14273679.jpg



卒業式のときにありきたりのはなむけの言葉では面白くないので

「数日前にアゴが外れて病院の待合室で待っている間ヨダレが止まらなかった」

などと最後まで笑わせてくれたそうで(T▽T)








こういう型破りな先生というのは案外子供たちの記憶に末永く留まって

こんな大人もいるんだよ~ 人生捨てたもんじゃないだろう?

もっと自由に 面白おかしく生きようぜ!

みたいなポジティブなメッセージを発し続けているのかもしれません












にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2014-07-06 14:27 | 思うこと