人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないのなら



あっ(゜ロ゜ノ)ノ というまに爆睡できるクスリをしばらく止めてみた



心配事 悩み事 憂いなどでボロボロになった脳を

強制的に休ませてくれる便利なヤツ


楽なのでついつい常習してたら何となく副作用が・・

出てきてるような感じがして(*v.v)。




眠れないのなら_c0265773_13524151.jpg





一週間止めた後 昨夜また試しに服用して比較してみたら

やはり飲むと視覚 嗅覚 味覚 が変になるような気がする

軽く頭痛もするし



その上ぼーっとして一日眠いダルイ身体が重い

・・ってこれ

飲んでないときと同じやんヽ(`Д´#)ノ




あっというまに爆睡できるのはありがたいんだけど・・

強制睡眠の質とかはどうなんだろう







元々 慣れない外仕事とか友達と旅行に行ったときなどに

キンチョーやら興奮やら枕が変わったことなどで眠れなかった日の翌日

地面が揺れて顔に近付いてくる→酷い眩暈の症状 に悩まされ

お仕事や楽しい旅が台無しになったことがきっかけで不眠恐怖になって以来

安眠剤に依存するようになってしまったのだった






止めたときの

苦しい離脱症状を覚悟してたけど

眠れないという元々の苦しさに戻っただけで結局どうってことなかったし


まとめて長時間眠れないだけで切れ切れになら眠れて

その都度ある程度のスッキリ感はあるし

首から上の違和感も頭痛もないし

今はヒッキーなので気兼ねなくいつでも倒れられるし









           眠れないのなら 眠らなければいいじゃない
眠れないのなら_c0265773_140759.jpg
                                まりーあんとわねっと







ということで当分このまま積極的不眠療法を続けてみようと思う













にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
by nanoo6B | 2014-06-26 14:27 | ピース